forApparel

両サイドに表示されているトップス、ボトムスを画面上で入れ替えてプレゼン出来ます。
また、サブウインドウにより靴や帽子、アクセサリーなども操作可能です。

Smart Partner

「Smart Partner for Apparel」は、アパレル企業の営業と企画担当者の業務を支援するクラウド型システムです。 アパレル企業の一般的な営業方法は、企画担当者が作成した営業マップにより商談しますが、用紙資料では得意先 バイヤーへ効果的に商品をプレゼンすることができない場面がありました。当社の「Smart Partner for Apparel」は、 企画担当者がクラウドセンターに接続された本部クライアントへ商品データを登録することで、営業は商談時に iPadを利用してコーディネート・品揃え提案機能、重点商品提案機能などで効果的に商品をプレゼンすることがで きます。この他に、在庫照会機能、受注入力機能、日報入力機能などの多彩な機能で営業活動を支援します。

 

機能一覧

機能一覧

 

 

多彩な機能で、アパレル業務を支援

魅力的なプレゼンテーション

得意先でのプレゼンテーションを、ブランド・シーズン別、TOPIX ITEM別(重点商品)での紹介や、品揃え提案に役立つコーディネート機能など、多彩なプレゼン機能で素早く・効果的に行うことができます。

業務効率を向上

営業日報・商談メモ機能により、日報作成業務の簡素化や現場マーケティング情報も記録/管理できます。また、在庫・受注機能も装備しておりますので、日々の営業活動のご支援はもちろん展示会時の受注集計などにもご利用できます。

コスト削減・安心セキュリティ

商品データ管理は、災害対策の施されたクラウドセンターで保管されますので、安心・確実にデータを管理することができます。また、自社に専用サーバを構築する必要がないため初期コストを抑え、月額利用料で運用することができます。

店頭での接客

店頭でのお客様との接客時に営業クライアントをご活用いただけば、在庫確認しながら素早く店頭商品をご紹介可能です。また、コーディネート機能により、もう1着を効果的にご提案できますので売上に貢献いたします。